2015年

11月

29日

WebGLに挑戦

ひさびさに更新。

一年くらいスケッチアップはほったらかしでした。


秋天越様の作られたSU2WEBGLを使わせていただいて、


ひさびさにjavascriptをいじってたら結構楽しくなってきた。

orbit_controlsを改造したり、dat.guiでインターフェースを追加したりしてます。

クリックしたマテリアルの色変更ぐらいは実装してみたい。


これに断面ができれば3D-PDFの代わりになりそう。

フラグメントシェーダーをいじればできるみたいな記事を海外で読んだ。


年末にちょっとづつ進めるかも。


下の画像はgoogleドライブに置いたhtmlへのリンクです。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Loriann Montague (水曜日, 25 1月 2017 01:14)


    This design is incredible! You obviously know how to keep a reader amused. Between your wit and your videos, I was almost moved to start my own blog (well, almost...HaHa!) Great job. I really enjoyed what you had to say, and more than that, how you presented it. Too cool!

このホームページはtak2hataがスケッチアップのプラグインを開発し公開する目的で設置しています。

 

Mitsuba RenderはWenzel jakob氏が開発しているフリーのレンダリングソフトのプロジェクトです。

Mitsuba Render Orgへのリンク

Recent Posts