さらにテスト

ノイズ除去後にエッジ付近に目立っていたシャギー状のノイズを低減できたと思う。


画面左下の赤い椅子のモデルの部分が変だ。


あと白点が拡散して目立つ結果になった箇所とそうでない箇所がある。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    丹波 伸郎 (日曜日, 27 9月 2015 20:04)

    T2H_BSTが日本語化出来る事をはじめて知りました。
    凄い!これでまたやりやすくなります。
    一応、動画にしましたので下記に入れておきます。
    宜しくお願い致します。
    https://youtu.be/tSmunk43sfs

  • #2

    TAK2HATA (日曜日, 29 11月 2015 10:14)

    obuno様
    お久しぶりです。
    一年ほどスケッチアップから離れようと思ってHPの更新をさぼってました。
    プラグインもなかなか更新せずにおりますが、年末に何か作ろうかと思ってます。
    年内もあとわずかですが、よろしくお願いいたします。

このホームページはtak2hataがスケッチアップのプラグインを開発し公開する目的で設置しています。

 

Mitsuba RenderはWenzel jakob氏が開発しているフリーのレンダリングソフトのプロジェクトです。

Mitsuba Render Orgへのリンク

Recent Posts