Ferrari California再レンダリング

Ferrari By Mitsuba Render
Ferrari By Mitsuba Render

ネタがないので再度レンダリングをし直し。

車体の塗装はRough Conductor にCoatingを重ねた。

カーペイントらしくなった。

Vehicleドライブは接地判定を高速化できたのでついでに若干精度を上げた。

目標には届いてないけどもう少し整理したらリリースするかな。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (水曜日, 02 7月 2014 23:06)

    はじめまして。ブログからなんとなくたどってきました。
    これ、ほんとにPCでモデルをレンダリングしてるんですか??

    すごくかっこよくて思わず質問しちゃいました・・・

  • #2

    Tak2hata (水曜日, 02 7月 2014 23:48)

    はじめまして
    コメントありがとうございます
    正真正銘PCでレンダリングしたものです。
    フリーのレンダリングソフトMitsuba Renderを使ってます。
    私のプラグインをスケッチアップに入れてもらえばMitsubaへのデータ書き出しができるので是非ご活用ください。

  • #3

    Jorge Parra (水曜日, 16 7月 2014 10:24)

    Wow really good examples ... I have been playing with mitsuba sketchup for a few months but not able to get this results how do you get rid off the noise ?
    I appreciate any pointers you can provide

  • #4

    tak2hata (水曜日, 16 7月 2014 12:47)

    Hi,Jorge.
    Thanks you.
    My standard Mitsuba setting is...

    Integrator >>>Volumetric Path Trace(Extended)
    Sampler >>>Independent Sampler
    Reconstruction >>>Gaussian filter
    Other featues >>>Adaptive Integration
    Samples per Pixel >>>64
    Maximum relative error >>>0.1

    This setting take long rendering time but not so long.
    Please try it!

このホームページはtak2hataがスケッチアップのプラグインを開発し公開する目的で設置しています。

 

Mitsuba RenderはWenzel jakob氏が開発しているフリーのレンダリングソフトのプロジェクトです。

Mitsuba Render Orgへのリンク

Recent Posts