3D Vehicle Driving2

だいぶ形になってきた。

しかし床面が段差形状の場合が問題。

接地判定をタイヤの芯の真下のみにしているので、のぼり段差でタイヤに食い込んでしまう。

判定位置を増やすか。

タイヤ径からの割合を想定するかな

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コメント: 2
  • #1

    manako (月曜日, 23 6月 2014 00:50)

    畑川おつかれ!これ紀尾井町に関わってから考え始めた?
    うーんちょい早く欲しかったが、できるだけ早く、無理の無いよう
    仕上がると嬉しい。
    ほんでは。また今度メールするよ。
    事故の後遺症はその後どうだい?少しは落ち着いてきた?

  • #2

    Tak2hata (月曜日, 23 6月 2014 08:59)

    コメントあざーす。
    物件とかプライベートな名称出し過ぎ!
    車のツールはそれ以前から考えてはいたんですが、需要が微妙だったので保留してた。
    いま既に実用レベルですが、もたつきが気になって若干の高速化を検討中。
    車体モデルを自力で作る必要があるのも難点です。解説動画作ってもちゃんと伝わるかどうか。
    あとはメールでやりとりしませう

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