2014年

10月

26日

Coming Soon BST2.1.0

BST v2.1.0 will come next weekend.

Please wait.

 

BSTをもう少しでアップする。

断面コードの編集を改良してわかりやすくした。

あと床を生成する際の作業面と発生高さをクリックで指定できるようにした。

 

断面リストの読み込みのテストをしたらリリースできる。

 

他にも変更したい点はあるけどここで一度リリースしておかないと。

次の次のバージョンではJqGRIDをHandsOnTableに変えてみたい。

よりエクセルに近い操作感みたいなのでそっちがいいかなと。

2014年

10月

14日

Extension warehouseめ

Extenstion warehouseにアップするためにだいぶ修正したけど、申請から1ヶ月たってようやくundo stackの問題を解決してと連絡が来た。

 

正直SketchupのAPIのせいでundoの組み方が難しくなる部分もある。

Definitionを読み込んだときとか。

 

とにかくもっと早く連絡来ないと修正の対応できないな。

 

BSTのExtension Warehouse登録はしばらく保留するか。

2014年

10月

13日

Developing BST v2.1.0

続きを読む

このホームページはtak2hataがスケッチアップのプラグインを開発し公開する目的で設置しています。

 

Mitsuba RenderはWenzel jakob氏が開発しているフリーのレンダリングソフトのプロジェクトです。

Mitsuba Render Orgへのリンク

Recent Posts